人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

仲間入り

昨日は大好きな雑貨屋さんR+3カームさんへ☆

イベントのちらしのお願いに☆ありがとうございます(*^_^*)

いつもながらほんわか店主のりょうさんに癒されました(*^_^*)

その上!!なんと今回あみぐるみのcocoうさちゃんの作家さんにまでお逢いできました~(>_<)
実はオーダーしていた私☆

ピンク耳のうさぎちゃん三種類の中から息子に選んでもらいました♪私どれもほしくて選べません(笑)

そんな訳で仲間入りです(^_-)-☆

ありがとうございました\(^o^)/

仲間入り_f0198297_8105944.jpg


その後ジェラード屋さんル・グランさんへ♪
ここはミニチュアダックスがいるのですが、ワンワン好き息子・・・。
ワンちゃんみるなり四つんばいに(/_;)や~め~て~(泣)
秋ジェラード 柿味ゲット☆あとはきなこ、チョコ、ゴマ買ってきました♪

さらにその後は雑貨屋さんキャラメルさんへ☆
お客様の娘ちゃんに息子遊んでいただきました♪助かったよ~(>_<)
でもって店主のちぃさんにもちらしおねがいしました☆
ありがとうございます(*^_^*)

楽しい一日になりました~♪
by little-egg-pon | 2008-11-01 08:18 | カフェ・雑貨屋