人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

学祭へ☆

今日は晴天!!
そして、UーTAさんが参加している学園祭のフリマイベントへ息子と二人、バスと電車乗り継いで行ってきました\(^o^)/

まずは順調に近鉄あべの駅に到着!息子もぐずることなくいい感じ~♪

が!乗り換えに行く途中、近鉄百貨店の地下食料品売り場を通ったのが失敗(/_;)

お菓子の量り売りにひっかかる息子(-"-)

買わされるはめに・・・。

その後JRに乗り換え、大学の最寄り駅に到着☆

駅側までキャンパスあるくせに会場まで約500メートル以上!!

さらにほちほちと量り売りで買った乳ボーロを食べながら歩く息子・・・。

進まんわいっ(笑)

なんとかUーTAさんにも会えました~♪

こんな感じです~☆
学祭へ☆_f0198297_20354083.jpg


学祭へ☆_f0198297_20363625.jpg

可愛い小物もいっぱい♪

学祭へ☆_f0198297_20372568.jpg

もちろんバッグもいっぱい♪

たくさんお客さんが足をとめてはりました~(*^_^*)

UーTAさんにもお手伝いされていたお友達にも息子遊んでいただいて♪ごきげんさん☆
さらに揚げアイスなるものまでおごっていただきました☆
めっちゃ美味しかったです~(>_<)ごちそうさまでした!!

その後学際満喫してきました~☆

若いっていいな・・・。(ぼそっ)ちょっと自分の年齢を思い出したよ(笑)

帰りはキャンパス最寄駅から自宅最寄り駅まで爆睡してくれた息子でした・・・(笑)腕ぱんぱん。
by little-egg-pon | 2008-11-01 20:42 | イベント